ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりのんびり

子育てが終盤に近づき、1年ほど前に 10数年ぶりのキャンプ再開。 月1〜2でのんびりデュオキャンプしています。

2019 夏の思い出

   

今年の夏は梅雨が長かったせいか、
7,8月で3回6泊と出かけたものの、
快晴のキャンプがなかなか叶わない夏でした。
(日頃の行い?)

中でもお盆に行ったキャンプ。
当初、暑さから逃れるために
標高の高い高原へ繰り出す予定が
台風のおかげで強風の予報になり、
心配した相方さんが行き慣れたホームに変更。

2019 夏の思い出


台風のおかげ?で初日はガラガラだった
けれど、雨雲レーダーとにらめっこしながら
設営開始したはずが、豪雨に見舞われ、
設営終了後に止むという・・・

「これで少々激しい雨でも心配ないって
ことがわかったね!」

と無邪気に言う相方さん。

確かにおっしゃる通りだけど
貴重な体力を奪われるから私は嫌だ(笑)


当初2泊の予定が、連休でレイトアウトが
出来ないため、少しもったいないけれど
1泊延泊して夕方にでも帰ろうか~が、
最終的にそのまま延泊という。(当然の展開?)
食べる物さえなんとかなれば
案外なんとかなるものですね。

灼熱の中、不快感MAXだったらどうしよう?
と若干不安を抱えながらのキャンプでしたが、
ポータブル電源&USB扇風機が思っていた以上に
よい働きをしてくれたおかげで、快適に過ごせましたニコッ


お隣の若いファミリーがとても初々しくて
ちょこちょこ遊びに来る人懐こいお子ちゃま達から
「一緒にしよ!と手渡された、
十年以上ぶりに手にした線香花火。
この夏一番の思い出かな♪

孫でも出来たらこんな感じなのかしら?


しかーし。
やっぱり暑いキャンプは疲れましたタラ~







同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山は既に秋だった~2019.9 2nd Camp
2019.9-1st  備忘録
快晴だったはずなのに?!<キャンプ場感想編>
好きな時間
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山は既に秋だった~2019.9 2nd Camp (2019-09-26 11:42)
 2019.9-1st 備忘録 (2019-09-18 07:57)
 快晴だったはずなのに?!<キャンプ場感想編> (2019-09-17 12:25)
 行ってみたい場所は多いけど (2019-09-09 12:10)
 好きな時間 (2019-09-07 15:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019 夏の思い出
    コメント(0)