ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプコーヒーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりのんびり

子育てが終盤に近づき、1年ほど前に 10数年ぶりのキャンプ再開。 月1〜2でのんびりデュオキャンプしています。

好きな時間

   

よく食べ、よく飲み、よく寝る私達ですが、
私の好きな時間はコーヒーを飲む時間。

特に朝、時間を気にせずにゆっくりと
コーヒーと朝食を取りたいために
レイトチェックアウトをしていると言っても
過言ではありません。

かといって豆にすごく拘りがある
という訳でもないのですが(苦笑)

ガリガリと豆を挽いて、そのままドリップしたり、
直火式エスプレッソメーカーを使って
カプチーノを淹れたり。

好きな時間

好きな時間


あ~贅沢な時間だな、
やっぱりキャンプっていいな。
と思う大好きなひとときです。



只今仕事中…のはずなのに頭の中は来週のことで
頭がいっぱい(ほぼご飯とお酒のことですが笑)
分厚い牛タン食べたいな~♪


同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山は既に秋だった~2019.9 2nd Camp
2019.9-1st  備忘録
快晴だったはずなのに?!<キャンプ場感想編>
2019 夏の思い出
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山は既に秋だった~2019.9 2nd Camp (2019-09-26 11:42)
 2019.9-1st 備忘録 (2019-09-18 07:57)
 快晴だったはずなのに?!<キャンプ場感想編> (2019-09-17 12:25)
 行ってみたい場所は多いけど (2019-09-09 12:10)
 2019 夏の思い出 (2019-09-04 07:51)



この記事へのコメント
初めまして!

朝イチのコーヒー・・・・自分も大好きです!(^^)

特に、湖畔でボーッと景色を観ながら飲むコーヒーは最高です!♪

関東の方ですか?

これからもよろしくです!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2019年09月08日 05:22
TORI PAPAさん

おはようございます^^
初めまして!コメントありがとうございます。

朝イチのコーヒー、キャンプの一番の醍醐味かも
しれません♪湖畔キャンプ、憧れます。
でも昨今のキャンプブームでなかなか予約が
難しいのとフリーサイトはまだハードルが高そう
で、まともな湖畔に行けてないです(T.T)

関東在住です♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)

kominkomin
2019年09月08日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きな時間
    コメント(2)